REAL STORY

リアルストーリー

最高の一言に尽きます!

立樹さん 美帆さん

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    【THELINESを選ばれた理由を教えて下さい】 式場見学の時のスタッフさんのご対応が良かったため 【結婚式の準備はいかがでしたか】 当日の四季のイメージや式までの全体的な流れを意識して準備を進めました。 分からないことなど親切に対応していただき、大変助かりました! 【衣裳選びはいかがでしたか】 衣裳に迷った際の提案や色合いのアドバイスが卓越していた。 衣装合わせがとても楽しかった! 【挙式・披露宴はいかがでしたか】 『最高』のひとことにつきます!! 【これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします】 どんな形であっても『結婚式』はやっぱりやった方がいいと思います おふたりで協力して頑張って下さい!!

    立樹さん美帆さん

    この度は誠におめでとうございました!
    見学の時から結婚式当日までお2人のお手伝いができ
    とても幸せでした。
    これから打ち合わせが無いと思うと少し寂しいです。
    沢山悩んで、一度は延期も考えられ開催すること
    本当に悩まれたと思います。
    こうして式を挙げて下さり、最後に『やって良かった』と
    言ってくださったとき本当に嬉しかったです。
    これからも末永くお幸せに
    またお気軽にお立ち寄りくださいね♪
    スタッフ一同お待ちしております。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.