REAL STORY

リアルストーリー

一生の思い出になりました!

佑介様 真実様

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • ロマンティック
    • エレガント
    【ザ・ラインズを選ばれた理由を教えてください】 ごはんが美味しいと評判だったのと、スタッフの方が気さくで優しかったので。 【結婚式の準備はいかがでしたか】 大変でした。。 【衣裳選びはいかがでしたか】 自分のイメージにないものを着せてもらって、意外と"アリ”だと思いました! 【挙式 披露宴はいかがでしたか】 スタッフの皆さんがリードして下さったので、困ることなくスムーズに行えました。 ケーキのマスコットもとても可愛かったです♡ 【これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします】 一生の思い出になるように楽しんでください

    佑介様 真実様
    ご結婚誠におめでとうございます!
    お式の準備もお仕事がある中で頑張っていただきありがとうございました。
    ご結婚式当日はお二人やゲストの方々の笑顔が溢れてましたね!
    お二人が頑張って来られた結果ですね!
    これからもお二人らしく幸せな家庭を築いていってくださいね。
    末永くお幸せに!

    ザ・ラインズ スタッフ一同

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.