REAL STORY

リアルストーリー

あっとゆうまの時間でした!

芳明様 佳加様

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • ロマンティック
    【ザ・ラインズを選ばれた理由を教えてください】 チャペルが白で透明感があって、キラキラして素敵だった。 【結婚式の準備はいかがでしたか】 早めから準備を進められていたので、ウェルカムスペースは思うような飾りができた。 【衣裳選びはいかがでしたか】 納得いくドレスが選べた。 【挙式 披露宴はいかがでしたか】 あっとゆう間だった。緊張した。キャプテンの指示が分かりやすく助かった。 【これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします】 親切なスタッフさんも多く、会場も素敵です! ぜひラインズさんで♡

    芳明様 佳加様
    この度はご結婚誠におめでとうございます!
    お二人の担当をすることができ本当に楽しかったです!
    当日ウェルカムスペースとてもおふたりらしさが出ていて素敵でした☆
    これからも幸せな家庭を築いていってくださいね!
    末永くお幸せに♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.