REAL STORY

リアルストーリー

すごくすごく楽しかった!

隆資様 雪様

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    【ザ・ラインズを選ばれた理由を教えて下さい】 ネットで見つけて、チャペルやお庭が可愛くて気になった。 見学に大幅に遅刻したのに、嫌な顔ひとつされないスタッフさんが良かった。 【結婚式の準備はいかがでしたか】 大変だったけど、楽しく準備できた。 【衣装選びはいかがでしたか】 すごい楽しかった。 【挙式 披露宴はいかがでしたか】 すごくすごく楽しくてあっとゆうまだった。 みんなと距離が近くて喋りやすかった。 【これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします】 本当に楽しい一日であっとゆうまです。 ステキな一日にして下さい。

    隆資様 雪様
    ご結婚誠におめでとうございます!
    おふたりの大切なご結婚式に携わることが出来、とても嬉しかったです。
    当日はおふたりの幸せそうな表情を見ることが出来て良かったです!
    また、ぜひ思い出の地に遊びにいらしてくださいね。
    またお2人にお会い出来たら嬉しいです!
    末永くお幸せに

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.