REAL STORY

リアルストーリー

一生の思い出!

浦川 滉世様 志保様

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 久遠
  • 雰囲気
    • クラシック
    • レトロモダン
    • ロマンティック
    【フラワーオブライフチャーチを選ばれた理由を教えてください】 チャペルの青のステンドグラスに一目惚れしました!試食の料理も美味しく決め手になりました。 【結婚式の準備はいかがでしたか】 コロナ禍で人数変更が度々あり後半はドタバタしました。 【挙式 披露宴はいかがでしたか】 全てにおいて大満足です!挙式はチャペル式を選び神聖な式になりました。披露宴はソーシャルディスタンスをとりながらも楽しい時間を過ごすことができました。 遠方の方にZOOM配信をしたいというわがままにも対応いただきありがとうございました。 【これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします】 一生に一度の結婚式なので、悔いがないようやりたいこと・式場でできることの確認は必須です!しっかり準備して良い結婚式になさってください。

    滉世様 志保様
    このたびはご結婚おめでとうございます。
    お二人のお手伝いができたこと、大変うれしく思っております!
    お打合せから当日までが早く感じました!
    これからも笑いの絶えない幸せな家庭を築いていってくださいね。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.