REAL STORY

リアルストーリー

大大満足!!

二階堂 潤様 明日香様

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 久遠
  • 雰囲気
    • レトロモダン
    • ロマンティック
    • エレガント
    フラワーオブライフチャーチを選ばれた理由を教えてください
    見学に行った際驚いたのは待合のスペースの広さです。いままで参列したところで窮屈な思いをしたからこそ、呼ぶ人にはゆったりと過ごしていただきたかったです。 チャペルのステンドグラスも好みの色でビビっとここだ!と思いました!
    結婚式の準備はいかがでしたか
    打ち合わせは次の宿題などわかりやすくプランナーさんが教えてくださり、スムーズに進めれました。ウェルカムグッズの作成は早めをおすすめします。
    挙式 披露宴はいかがでしたか
    式は自分の子供がリングガールをし、家族・友人もほっこりしていました。披露宴は終始楽しく、あっという間でした。余興の獅子舞には驚かされました!

    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします
    なるべくグッズ準備を、空いている時間にすることをオススメします!わからない事は、早めにきちんとプランナーさんに聞けば解決しますよ。

    潤様 明日香様
    この度はおめでとうございました!
    お打合せが毎回とても楽しくあっという間でしたね。
    お子様もとても頑張ってくださりました!!
    これからも末永く、あたたかい家庭を築いてくださいね。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.