REAL STORY

リアルストーリー

夢の時間でした

中川 慎一朗様 奈津美様

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 久遠
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • レトロモダン
    • エレガント
    フラワーオブライフライフチャーチを選ばれた理由を教えてください
    チャペルはもちろん披露宴会場もアクセスも良く、料理も美味しかったので決めました!
    結婚式の準備はいかがでしたか
    思ったよりもタイトなスケジュールでしたが、式場の打ち合わせも、衣装も両方楽しく進めれました。

    挙式 披露宴はいかがでしたか
    私たちは衣装を3点着たので、写真をたくさん撮るのを重要視しました。 料理も参列の方からおいしかったという声をもらいここで式をしてよかったな~と思いました。
    これから結婚式を迎えるカップルに一言お願いします
    挙式の1・2カ月前からすることが増えるので、それまでにパートナーとある程度どうするか決めておくことをおすすめします!

    慎一朗様 奈津美様
    この度はご結婚おめでとうございました。
    ゲストの方からもうれしいお言葉を頂けて幸いです。
    これからもお二人らしく幸せな家庭を築いてくださいね。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.