REAL STORY

リアルストーリー

安心感のある結婚式ができた

中田 恵介様 由美様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック

    ★挙式について★
    参列者の方の座る位置を指定する事で、間隔を取って頂く事ができ良かったです。挙式も神聖な雰囲気でとても感動的な時間でした。
    ★披露宴について★
    こまめな換気やテーブルの上のアクリル板設置など感染予防の対策をして下さって、ありがとうございました。ゲストの方とゆっくり過ごせる時間もあり、とても楽しかったです♪
    ★これからの新郎新婦様に向けて★
    コロナウイルスの影響で今まで通りの挙式や披露宴は難しい面もありましたが、プランナーさんをはじめスタッフの方全員でサポートやお祝いをしてくださって、本当に幸せな1日となりました♡自分たちがやりたいことをまず相談されてみたら、必ず力になってくれます!!

    この度はご結婚式誠におめでとうございました。当日まで様々な事があり、不安も多くあったと思いますが、「幸せな1日になった!」というお言葉が聞けて大変うれしい思い出いっぱいです!!進行内容から飾り付けまで沢山こだわった一日はお二人らしさの溢れるとても素敵な時間でしたね♪お手伝い出来ました事大変光栄に思います!ありがとうございました。ウェリントンマナーハウスではレストラン営業もしておりますので、また是非遊びに来てくださいね!メモリアルプレートもお楽しみに(^^)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.