REAL STORY

リアルストーリー

アットホームな式になりました!

謙太さん由衣さん

店舗
  • THE LINES
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • エレガント
    ☆THE LINESを選ばれた理由を教えてください 新郎のお姉さんが挙式をしていたから ☆結婚式の準備はいかがでしたか コロナの影響で大変なこともありましたが、プランなど柔軟に対応して下さってありがたかったです。 ☆衣裳選びはいかがでしたか 小物も含めてアドバイスを下さって、とても親切にお手伝いいただき楽しかったです。 ☆挙式 披露宴はいかがでしたか 親族のみでアットホームな雰囲気の式になりとても思い出に残りました。 ☆これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします コロナ渦で見通しがたたず大変だと思いますががんばってくだざい。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.