REAL STORY

リアルストーリー

ゲストとの仲も深まるアットホームなクリスマスウェディング

佐藤 剛史様 早紀様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    • エレガント

    ★挙式について★
    冬の夕方の挙式でしたが、夕日でステンドグラスが綺麗でした。パイプオルガンの生演奏も雰囲気に合っていてよかったです。

    ★披露宴について★
    ご飯がとてもおいしいです。ソファ席は近い距離感が良かったです。サプライズのピアノ演奏が出来て楽しかったです!コロナ対策として十分な感覚がありました。あっという間に過ぎた楽しい時間でした。
    ★これからの新郎新婦様に向けて★
    頃中ではこれまでのにぎやかに騒いだり歌ったりの余興などはできないけど、その分散化された方々とゆっくりお話ができ、より仲が深まる式になると思います。準備についてもできないこともあるかもしれませんが、以外としたいことはできたり、代わりのアイディアがあると思います。コロナ禍でも明けた後でも、プランナーさんにはご迷惑をおかけしますが、やってみたいことはなんでも相談すると良い式になるんだなと思いました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.