REAL STORY

リアルストーリー

あたたかい笑顔に囲まれた結婚式

天野 恵一 様  遥 様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • エレガント
    挙式について
    新型コロナウイルスで延期となり色々と心配事もありましたが、挙式をして本当に良かったです。 当日は緊張しましたが、挙式前にリハーサルとして牧師の先生と練習が出来るので 分かりやすかったです。
    披露宴について
    人数は親族だけに変更しましたが、楽しく充実した結婚式になりました。 スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。 これから結婚をお考えの方は、準備は大変ですが、ひとつひとつが思い出となり、 とても素敵な一日になります。 是非、楽しんでください!

    ご結婚誠におめでとうございます。
    礼拝堂の祭壇上の恵一さんと遥さんはモデルのような立ち姿で
    本当に素敵でした。
    とても若いおふたりですが、しっかりとした考えをお持ちで、
    色々な状況もしっかりと聞き受け止め、前に進まれるおふたりです。
    お子様も授かり楽しみが増えますね。
    当日もお互いを気遣う、お気持ちの優しいおふたりでした。
    ご家族やご親族の方々もとても喜んで頂き当会場も嬉しく思っております。
    本当におめでとうございました。
    また、お子様が誕生し・・生活も落ち着かれましたら
    是非レストランへもお越しくださいませ。お待ちしております。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.