REAL STORY

リアルストーリー

最高な一日

中川ご夫妻 様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • エレガント
    挙式について
    優しい牧師さんに誘導してもらい、最高にいい挙式になりました。 挙式前に『幸せになろう』・・とブライズルームで笑顔のショット♡ リングボーイはおふたりのお子様がラジコンカーで登場♡
    披露宴について
    本当に楽しく感動する披露宴で、あっという間に時間が過ぎていきました。 準備にはたくさん時間がかかりますが、特別な時間は早いですね。

    これからの新郎新婦様に向けて
    結婚式は一瞬です。最初から最後まで全てが良い思い出になります。 しっかりと楽しんでください!!

    挙式前のふたりのツーショット写真の雰囲気がとても良くて・・
    つい盛ったコメントを入れてしましました(笑)すみません。
    でも、代弁に近い雰囲気いっぱいのお写真でした!
    リングボーイのお子様のラジコンカーでの登場も
    ゲストのささやくような「可愛い~」の声援に
    礼拝堂が優しさに包まれたような雰囲気になり本当に素敵なシーンでした。

    披露宴でも微笑ましいシーンの数々で、ケーキカットのその中のワンシーンでした。
    お料理もゲストの方々より「美味しいわ」という・・嬉しいお言葉を頂き
    おふたりのおもてなしの気持ちがしっかりと伝っていてスタッフ一同嬉しい限りです。

    おふたりの大切な記念の日を当会場で迎えて頂き本当にありがとうございました。
    また、メモリアルプレートが出来ましたらご連絡しますので、見に来て下さいね!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.