REAL STORY

リアルストーリー

大満足の結婚式♡

知昂様 & 芽以様

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • ロマンティック
    挙式について
    牧師さんが丁寧に分かりやすく合図をして下さったので、とても楽しめました。 ステンドグラスがとてもキレイで憧れの赤いバージンロードで大満足です!
    披露宴について
    スタッフの対応が早く臨機応変にして下さったので大満足です。 また、やりたいと思ってしまうほど良かったです!! 本当にまたしたい!(笑)

    これからの新郎新婦様に向けて
    私たちにとってとても素敵な場所です。 準備期間は大変ですが、当日は素敵な挙式&披露宴を挙げられます! オススメの会場です♡

    ディズニーのアリエルが大好きで会場の装飾にもこだわり、
    沢山の準備をして当日を迎えられました。
    準備中は本当に大変な時もありましたが、
    その集大成のWEDDINGは本当に夢が実現したかのような一日となりました。
    おふたりの表情がゲストへ繋がり、会場中が笑顔いっぱいの一日でした。

    ご両親への記念品贈呈の時、お父様に抱きしめられ・・
    ゲストの皆様も感動し、忘れられない場面となりました。
    ご家族との繋がりも素敵ですね!

    結婚式は沢山の想いがひとつとなり、新しいご夫婦が誕生し、
    そして新しい家族を築いていかれます。
    こんな奇跡に立ち合える事をスタッフ一同、いつも嬉しく思っております。
    おふたりもおふたりらしいご家族のカタチを築いて下さいね!
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.