REAL STORY

リアルストーリー

Welcome Wedding

中桐 伸起様 蛍様

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 久遠
  • 雰囲気
    • スタイリッシュ
    • レトロモダン
    久遠を選んでくださった理由を教えてください
    レトロモダンな雰囲気が私たちのイメージにぴったりでした。 会場のテーブルクロスも落ち着いた雰囲気にして、花もこだわり統一しました。
    挙式・披露宴はいかがでしたか
    挙式は人前式を選びました。みんなの前で行った式は緊張もしたけど思い出に残りました。 披露宴は感謝の想いが伝わるようにプランナーさんと相談して内容を決めました。キャンドルサービスで挨拶に行き、ビンゴゲームなど楽しんでもらえてよかったです。 お腹にいる赤ちゃんの報告もこの場でしました。普通に伝えるのは面白くないので、シャンパンタワーの色で性別発表をしました。

    結婚式を終えての感想を教えてください
    ほんとに楽しかったです!時間が過ぎるのがあっという間でした。 コロナ禍でしたが結婚式を挙げて良かったです。

    このたびはおめでとうございます!今後もお体に気を付けてお過ごしくださいね。
    末永くお幸せに...

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.