REAL STORY

リアルストーリー

嬉しい一日❤

皓哉 & 友里恵

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    挙式について
    牧師さんやスタッフの皆さんが入念に流れを説明して下さり、安心して挙式をする事ができました。 雰囲気のある教会とパイプオルガンの演奏や聖歌隊の歌声・・バイオリンの生演奏など、とても気が引き締まり感動的でした。
    披露宴について
    自分たちでチョイスした曲をとても良い感じに流してくれるので気分も上げる事ができました。 カメラマンの方が、今流行りのポーズ写真などを提案してくれて、とても楽しかったです。 再入場前のファーストミートをしました。 ガーデンで新郎様を待ち・・スタッフに誘導され、後ろ向きで登場した新郎様に 新婦様の呼ぶ声に合わせて振り向いていただきました。 照れ笑いの後のハグもとっても素敵です❤
    これからの新郎新婦様に向けて
    スタッフの方、皆さんがとても丁寧で、満足のいく式が挙げられると思います。 このような状況下で結婚式を挙げるか悩んでいる方は、 一生に一度の事なので、式をやめて後悔するより、挙げた方が良いと思います! 終了後に撮ったツーショットの写真もとっても素敵です!

    ご結婚誠におめでとうございます!
    挙式前のいい緊張感を味わい・・無事に挙式を終えられてのホッとしたおふたりのお顔がまた素敵でした!
    ご家族、ご親族に見守られ・・挙式と披露宴を行い、乾杯の妹様のコメントに涙するシーンも印象的でした。
    本当にあたたかいご結婚式で、こちらも気持ちがほっこりした嬉しい一日でした。
    コロナの状況で色々と急なご対応も、しっかりとお話を聞いていただき、
    おふたりでご判断し納得してのご対応も気持ちのいいおふたりでした。
    これから繋げていくご家族の輪もきっと素敵に広がっていくことと思います。
    本当におめでとうございました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.