REAL STORY

リアルストーリー

自然と涙がこぼれました

淳也様 & 真弓様

店舗
  • TERRA
  • 雰囲気
    • ナチュラル

    前撮りのお写真を存分に使って♡

    あたたかい拍手の中ご退場

    アンジェラスの鐘に誓いを込めて

    TERRAを選ばれた理由を教えてください

    TERRAの式場が美しくて気に入ったのが
    まず第一の理由でした!
    お値段もリーズナブルでよかったです。

    結婚式の準備はいかがでしたか?

    スタッフの方が親身になって丁寧に対応して下さり
    スムーズに準備が進められました。

    衣裳選びはいかがでしたか?

    とても親身になって、丁寧に接して下さり、又たくさん
    楽しいお話をしながらドレス選びができて
    とても楽しい時間でした。
    納得いくまでドレス選びに付き合って下さり、気に入った

    挙式 披露宴はいかがでしたか?

    当日、快晴だったので式場がきらびやかで美しくて
    とても心も晴れやかな時間になりました。
    スタッフさん、美容師さん、カメラマンさん、神父さん、讃美歌の方々皆様に感謝しております。

    特に心に残ったエピソードはありますか?

    神父さんの透き通ったまなざし、清いお言葉が
    心に響きました。
    優しく伝えて下さったお言葉に自然と涙がこぼれました。

    これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします.

    結婚式は大切な人たちに見届けて頂ける
    人生においてとても素敵な時間を送れます。
    じっくり思うがままお2人で考えお2人らしい結婚式を
    挙げて素敵な思い出を作って下さい。

    その他ご自由にお書きください!

    TERRAで挙げることができてとても良かったと
    思っています!
    参列してくれた方々も笑顔で帰られるのを見ることが
    できてとても嬉しかったです。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.