REAL STORY

リアルストーリー

PERFECT WEDDING

伊織 & 華子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • ロマンティック
    挙式について
    緊張と・・スポットの暑さで頭がいっぱいでした。 スタッフ:いい緊張感が出ていて良かったです!
    披露宴について
    すべてがパーフェクト!!やりたい事が出来ました。 スタッフ:したい事の実現にご協力ができてスタッフ一同、嬉しく思います。おふたりらしい演出でステキでした!
    これからの新郎新婦様に向けて
    新婦の尻にしかれてください。全てが上手く進みます(笑) スタッフ:新郎様は良く心得ていますね(笑)敷かれているようで・・実は・・ いざという時は家族を守る・・強い男性ですよ!

    楽しい事が大好きなおふたり
    周りにいる人まで幸せな気持ちにさせてくれます!
    でも・・挙式は真面目に大切なゲストの方々の前で永遠の誓いを交わし
    パーティはメリハリを効かせて・・
    おふたりならではの演出いっぱいのパーティで、しっかり盛り上がり
    本当に楽しいお時間でした。
    再入場のバズーカークラッカーはアクシデントもありましたが
    それもまた、新郎様の優しさを垣間見るステキなシーンでした!
    卓上花火は新郎様の合図で着火!
    ゲストの歓声と共に圧巻の演出でした!!

    写真は映りが良いヤツだけ・・
    との事でしたが・・
    おふたりらしさを加えました、このセレクトはいかがでしたか?(笑)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.