REAL STORY

リアルストーリー

FAMILY WEDDING

熊谷 武也様 香利様

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 久遠
  • 雰囲気
    • レトロモダン
    • ロマンティック
    フラワーオブライフチャーチに決めた理由を教えてください
    チャペルび入った瞬間、青のステンドグラスに一目ぼれしました。 青のステンドグラスは見た事ないし誰とも被らないと思い決めました!!

    お子様連れのカップルへ一言
    フラワーオブライフチャーチさんは子供がいても安心して打合せができます。ベビーベットも用意があるのでとても助かりました。 当日も息子との写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました。

    素敵なお写真の投稿ありがとうございます。
    お子様との思い出ができ、こちらも大変うれしく思います。
    また三人で式場へ遊びに来てくださいね。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.