REAL STORY

リアルストーリー

ニコニコ笑顔の結婚式(^-^)

徹 & 彩香

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル
    挙式について
    リハーサルも丁寧にしてくださって分かりやすかった! 皆さんニコニコしていたのでとても楽しく挙式ができました。 スタッフ:新婦様とお父様の入場シーン。新郎様へと娘を送り出す感動のワンシーンです。
    披露宴について
    フォローがとても素晴らしかったです! ここで挙げてよかったと思いました!
    ニコニコシーンの写真たち
    おふたりの笑顔いっぱいの写真です(^-^)

    一番最初にご来館を頂きました時から、本当にニコニコ笑顔のおふたりで、
    当日もおふたりを始めゲストの方々もニコニコの一日でした(^-^)
    挙式後のフラワーシャワーの時に子供たちに配られておりましたシャボン玉も
    楽しそうにされていました!
    子供たちにもしっかり楽しんで貰えるようなご配慮も流石です!
    新婦様のお色直しでヘアーに付けたアレンジ装花を新郎様も付けていて
    可愛らしい一面もおふたりらしさですね(^-^)
    仲の良さと共にご親族様との笑顔の繋がりが結ぶ、おふたりらしいステキなご結婚式でした(^-^)
    本当におめでとうございました❤

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.