REAL STORY

リアルストーリー

憧れのディズニーのような結婚式❤

雅之 & 翔子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    挙式について
    教会!ステキでした!!パイプオルガンの生演奏の迫力がすごくてふるえました。 赤いバージンロードは他では、なかなかないと思います!
    披露宴について
    お城のような会場はすごくかわいくて、憧れのディズニーのような結婚式ができました。 席からゲストの皆さんの表情が見れました。⇐重要です!
    これからの新郎新婦様に向けて
    コロナ禍で心配なこと不安なこと沢山あると思いますが、私たちは結婚式をして良かったと心から思います。 会場側もしっかりと対策をしてくれます。 一生に一度の日です。後悔なく楽しんで、頑張って下さい!
    ディズニーが大好きな新婦様へ
    新郎様が考えたサプライズ演出は・・新婦様のサイズにオーダーメイドしたガラスの靴でした❤ 告白と共に・・ガラスの靴をそっと履かせるシーンはシンデレラの様でした!

    ディズニーが大好きな新婦様の願いを叶えてあげたい・・と新郎様の提案もあり
    サプライズでガラスの靴をプレゼントして履かせてあげたい・・というシーンを加えたWEDDING!
    ウエディングドレスではお姫様抱っこのシーンもあり、本当におふたりらしさいっぱいで、素敵な一日でした。
    ゲストの皆様にも参加いただくシーンを加え、色々と楽しんで頂きました。
    また、新郎様が余興として、全員参加のゲームも行い、会場はとても盛り上がりました。
    沢山の想いが叶ったご結婚式で、本当に幸せいっぱいの一日になりスタッフ一同嬉しく思っております。
    また、ラブラブなおふたりでデートに訪れてくださいね!
    お待ちしております(^-^)

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.