REAL STORY

リアルストーリー

HAPPY WEDDING

一希 & 美穂

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    挙式について
    「とても楽しくてよかったです!」 と、嬉しいお言葉を頂きました!本当におめでとうございました。
    披露宴について
    「すごくいい思い出になりました」との、ご感想をいただきました。 手作りのムービーも良い感じでしたよ(^-^)
    これからの新郎新婦様に向けて
    「式は挙げた方がいいっ!」と一言! 可愛い、お子様と共に嬉しい宣言をありがとうございます!

    あったかい家族・・そのものを感じるご家族(^-^)
    おふたりのお子様も挙式の入場のお手伝いで従兄たちと一緒に頑張っていました。
    挙式後の退場シーンもパパ&ママのところへ行き・・一緒に退場し、微笑ましいワンシーンでした。

    パーティでは、新婦様のおなかにいる赤ちゃんの性別を発表・・
    「ジェンダーリビールバルーン」を弾いての性別発表も盛り上がりました‼
    SNSも・・あと少しで100万回達成しますっ!
    是非、見ていない方はご覧ください(^-^)

    ご両親様への記念品もとってもそっくりな似顔絵で、ご親族の方々も盛り上がっていました。
    本当にHAPPYで素敵な一日でした。
    赤ちゃんが生まれて・・落ち着かれましたら、是非ご家族で遊びに来て下さいね!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.