REAL STORY

リアルストーリー

「感謝」を伝えるWEDDING

能央 & 彩夏

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    挙式について
    思っていた以上の挙式ができて、また、スタッフさんの細やかな気遣いがとても良かったです。
    披露宴について
    コロナ対策もしっかりとされていて、安心できました。 また、感動的な披露宴をおこなえて良かったです。

    これからの新郎新婦様に向けて
    「こちらの結婚式場は最高なので、是非ココで!!!」 嬉しい名言をありがとうございます!

    打合せの時からテンションも高く、楽しい充実したお時間でした。
    ノリもいいのですが、決めるところはしっかりされていて
    おふたりらしさの中に、「結婚式だから」というケジメもしっかり見ることが出来ました。

    来て頂いた方々に感謝しつつ、おふたりらしいおもてなしで楽しんでいらっしゃいました!
    お話のお時間や写真のお時間も取り・・ゆったりとしたお時間は宝物ですね✨
    本当におめでとうございました!
    レストランもありますので、また、ゆったりとしたお時間を過ごしに来て下さいね。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.