REAL STORY

リアルストーリー

アットホームなWEDDING

拓也 & 結美

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • ロマンティック
    挙式について
    家族と親族との結婚式でしたが、適度な緊張感のある挙式でした。 会場の雰囲気と相まって、とても思い出に残る良い挙式でした。
    披露宴について
    アットホームで、来て頂いたひとりひとりと話す時間も十分に取れました。 お料理もとても美味しかったです(^-^)
    これからの新郎新婦様に向けて
    コロナ禍で、人が集まるのも大変ではありますが 節目の記念に結婚式は親族だけで行うのも良いものです。

    ご家族やご親族の方々との絆や繋がりを感じたご結婚式でした。
    挙式も人前式でされ、誓いの言葉もしっかりと来られた皆様へ伝わりました。

    パーティもアッとホームに来られた方々とのお時間をしっかりと楽しまれていました。
    新婦様のお色直し中に、新婦様のお父様が新郎新婦のお席に・・と素敵なショットも撮れました(^-^)
    ブルーのドレスもとってもお似合いです(^-^)

    大切な記念の場所へ、セント・パトリック教会&ウェリントンマナーハウスをお選び頂き
    本当にありがとうございます。
    ご参列のご親族様から「立派な教会で・・」と素敵なお言葉も頂き、
    スタッフ一同、嬉しい限りです‼!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.