REAL STORY

リアルストーリー

嬉しさ溢れる特別な日💚

良平 & 櫻子

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル
    • ロマンティック
    挙式について
    素敵な教会でステンドグラスも綺麗で憧れの大聖堂で式を挙げることができました。 式の流れも適宜細かく連絡・確認・調整して頂け、皆が幸せな式ができました。
    披露宴について
    行いたいイベントも全てさせて頂け涙と笑顔いっぱいの式と披露宴になりました。 余興も代表の方などと調整もしていただけ、思い出に残る素敵な会でした。
    これからの新郎新婦様に向けて
    セント・パトリック教会で結婚式をしないと後悔します!!ってくらいです! 手厚く、優しく、感動ある・・一生心に残る大切な想い出にできます。 スタッフの方が本当に親身になって頂け、嬉しさ幸せいっぱいです!

    こだわりいっぱいで、手作りもたくさん頑張られたおふたり❤
    ゲストの方々もおふたりの祝福を想い、表現したいと頑張られ・・嬉しい日を迎えられました!
    おふたりとゲストの方々の想いがカタチとなった特別な日・・本当におめでとうございました。
    アンケートでは・・憧れの大聖堂・・と嬉しいお言葉も頂き、スタッフも笑顔いっぱいです(^-^)

    新郎様からのサプライズも新婦様の涙する素直な気持ちが本当に素敵で微笑ましいシーンでした。
    ひとつひとつが想い出に残るWEDDINGでした。
    この日の嬉しい気持ちを持ち続けて、おふたりらしい素敵な家族をつくってくださいね!
    本当におめでとうございました!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.