REAL STORY

リアルストーリー

ゲストから背中をおしてもらった最高の結婚式!

仁 & 眞有

店舗
  • フラワーオブライフチャーチ
  • 雰囲気
    • ナチュラル
    • レトロモダン
    • ロマンティック
    挙式について
    挙式は涙、涙、涙でした。お母様からと入場、ベールダウンから 姉妹3人で歩くバージンロードは特別なものになりました。 ゲストからのフラワーシャワーも真っ白な教会と青いステンドグラスが本当に綺麗でした。最高の写真が残りました。 コロナ禍で不安もありましたが、最後はゲストたちからの『行くよ』の声から。本当にやってよかったと思える結婚式でした。
    アフターセレモニー&パーティーは 二人らしく、楽しく♪
    衣裳は念願のマーメイドを着用しました。夏らしく二人『白』で統一。とっても涼しげな雰囲気と写真がとっても綺麗な仕上がりました!
    二人の想いをゲストと共に
    披露宴はとにかくゲストと楽しく過ごすことがメインでした。ゲームやサプライズなどもあったりして、本当に素敵で楽しい時間でした。
    こだわったウェディングケーキと想いのこもったモノたちに囲まれて♪
    プレゼントされた前撮りの時の似顔絵イラスト入りのウエルカムボードや大好きな『Xジャパン』のグッズなどたくさんウェルカムスペースには飾られました!レアものも。 ウェディングケーキにはヨシキティをパティシエさんに作ってもらって飾りました!ゲストからも好評。たくさん写真撮影されました。
    ゲストファースト!
    お仕事や県外などからのゲストもリモートで参列!祝辞もリモートで頂きました! そして、こだわったのはゲストへのおもてなしのお料理。見学からやはり食べて美味しかったことが決めてにもなったので、本当にゲストがお帰りの際に『美味しかった』を聞けて良かったです!

    仁様、眞有様 ご結婚おめでとうございました!
    本当に素敵な結婚式でしたね。結婚式までのお打合せもいつも楽しくて、本当に私たちにとっても素敵な時間でした。
    『Xジャパン』の曲をあんなに聞いたのも初めてでした(笑)
    でも、すごくお二人らしい、やさしさの溢れた本当に素敵な挙式と披露宴でした。
    たくさんの『ありがとう』の言葉、こちらこそ『ありがとうございました』
    いつでも、遊びにいらっしゃって下さいね!
    お幸せに。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.