REAL STORY

リアルストーリー

自分達スタイルのアットホームでおしゃれな結婚式♪

考宏様  友希様

店舗
  • 久遠
  • 雰囲気
    • クラシック
    • レトロモダン
    • エレガント
    挙式について
    クラシックな雰囲気と木の雰囲気とシャンデリアが魅力の教会は、広々とした空間なので室内でも ゆったりとした結婚式となりました。 アントニオリーバのウェディングドレスは最初から一目ぼれで選んだ1着!とっても素敵な結婚式になりました。
    ファーストミートも成功!
    出来上がったウェディングドレス姿でのファーストミートには、花嫁様からのサプライズでのお手紙も添えて。自然と笑顔になったお二人でした。
    披露宴について
    こだわりの金箔付きのウェディングケーキには、ケーキトッパーを飾って。 ファーストバイトは、趣味の釣り竿にお玉を取り付けて、、、(笑)ゲストも楽しんでもらえたようです。その他にも、ゲームや様々ねイベントも盛りだくさんでした。
    ウエルカムスペース
    頑張ってたくさん制作も。エウコートカードのボードも手作り。すごく素敵に飾ってもらいました。 歴代の3人姉妹の引き継がれているダフィーのぬいぐるみも可愛く飾りました♪
    ウエルカムスペース

    ご結婚おめでとうございました!本当に楽しい結婚式でしたね。
    そして、本当に素敵な手作りの数々。お仕事もされながらも、ほんとに頑張って頂きました。
    すごくおしゃれなお二人らしい飾り付けやこだわりも全部まとめて出来た感じでほんとにうれしいです。
    結婚式ロスはもう大丈夫でしょうか?いつでも余韻に浸りにいらっしゃって下さいね。
    お二人のお幸せを心より祈っております!
    また お目にかかれ日を楽しみにしております。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.