REAL STORY

リアルストーリー

サイコーに嬉しい日

侑弥&あすか

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    • エレガント
    挙式
    お子様にリングボーイを・・とチュールと馬のぬいぐるみを付けてアレンジした歩行器馬車?! まるで小さな王子様の登場でした(^-^)
    披露宴
    ウエディングケーキは大好きなカメラが一番上に!大切なご家族も勿論一緒です! 真っ赤なドレスもとってもお似合いでした。
    結婚式の大切さ
    大切な皆様とだから・・いつもの笑顔いっぱいでいられる嬉しい時間ですね。 ラストの・・お手紙では新婦様のお言葉にお母様は涙を抑えるようにお父様の蔭に隠れるシーンも・・グッときました。 そして今回は新郎様もお手紙を読まれ、新郎様のお母様も感動のワンシーンとなりました。

    大好きなカメラと大切なご家族やゲストに囲まれ、サイコーの1日でした!・・と
    お言葉を頂き・・スタッフ一同もとても嬉しいサイコーの1日でした(^-^)
    お仕事柄ではありますが本当にカメラも愛していらっしゃる・・と改めて思いました
    おふたりのお子様もとても愛らしく沢山のゲストの方々に抱っこされつつお利口さんに過ごされていて
    この居心地の良さを感じ取れるのは・・流石・・おふたりのお子様だと感じました(^-^)
    転勤で以前より少し遠くはなりましたが
    また記念日やクリスマスディナーなど・・いつでもお待ちしております!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.