REAL STORY

リアルストーリー

心温まるWEDDING

良太 & 希

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    挙式について
    緊張していて動きが心配だった私たちに、牧師さんが上から色々と指示を出してくださって助かりました。 取り入れた演出もキレイでとても良かったです。
    披露宴について
    あっという間でとても楽しい時間でした。 ゲストの方も料理が美味しかったと言ってくれていました。
    これからの新郎新婦様に向けて
    明るい家庭を築いていきます。 皆さんもコロナ禍でも結婚式をあきらめず、対策は万全な会場ですので安心ですよ。

    親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に
    おふたりのお子供さんもリングボーイで参加をしました。
    泣く子も多い中、とても微笑ましいワンシーンで
    クリクリのおめめで、とっても上手にできました(^-^)
    スポーツ大好きおふたりならではのパーティの演出もとっても盛り上がって
    寒い日を忘れるくらい参加者と共に暖かくなってましたね。
    また、ご家族でツリーのある頃、思い出して頂き・・足を運んでくださいね!

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.