REAL STORY

リアルストーリー

クリスマスツリーが彩る結婚式

法史 & 佑衣

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • ロマンティック
    挙式
    牧師さんが式中にも流れを説明してくださって安心しました。 12月の挙式はイエス・キリストの誕生とされている日があり、礼拝堂にはツリーも飾られ・・教会独特な雰囲気が出ます。 アンティークな教会の大きなクリスマスツリーは祭壇が華やかになり、とても素敵でした。
    披露宴
    スタッフの方にエスコートをしてもらえて安心して行う事ができました。 次は何だったかな・・と気にせず、その時をしっかり楽しんで頂ければ大丈夫です。お任せください(^-^)
    これからの新郎新婦様に向けて
    コロナ禍でも方法次第でステキな挙式が出来ると実感しました。 一生の思い出にぜひ💕

    12月はイエス・キリストの誕生を示す月なので飾りをしてお祝いをします。
    そのクリスマスに合わせて、当教会でも
    挙式時のゲストが入られる時の曲はクリスマスソングを演奏しております。
    そんな特別な12月に挙式をしたおふたり💕
    おふたりにとっても特別な一日になり嬉しい限りです!
    毎年あるクリスマスディナーも今度は是非!ご参加くださいね(^-^)
    スタッフ一同お待ちしております。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.