REAL STORY

リアルストーリー

Happy Wedding♡1106

安岐 広大様 里保様

店舗
  • セフィロト
  • 雰囲気
    • リゾート
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル
    • エレガント
    親御様に見守られご入場
    新郎様は、ジェケットセレモニー 新婦様は、ベールダウン ご両親様にお手伝いいただき入場しました。
    誓いのことば
    おふたりで考えられた誓いのことばをたいせつなゲストの皆様に披露しました。
    みんなで創る証明書
    ゲストの皆様には会場にお越しいただいた際に、ご自身のお名前のプレートを証明書に入れていただきました。
    WD&CD
    おふたりの好みの衣裳で登場!
    サプライズがたくさん!
    職場の方からや新郎様から新婦様に向けたサプライズもありました!

    おふたりから一言
    サプライズだらけの結婚式。驚きがたくさんあったけど、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。今日はまちがいなく人生で一番HAPPYな一日です。ありがとうございました!

    この度は 誠におめでとうございます。
    打合せから楽しい時間を共有させていただきました。
    新婦様には内緒で考えたサプライズは大成功しましたね!
    当日の幸せな気持ちをいつまでも持ち続けてください!

    末永くお幸せに♡

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.