REAL STORY

リアルストーリー

笑顔溢れる 結婚式

山西 雄大様 美希様

店舗
  • セフィロト
  • 雰囲気
    • リゾート
    • スタイリッシュ
    • ナチュラル
    ファーストミート
    結婚式当日、チャペルにてウエディングドレス姿お披露目
    手づくりアイテム
    「ゲストの皆様に楽しんでいただきたい」と イベントなどを考えられて手作りしました。
    こだわった入場シーン
    入場は、巨大クラッカーと共に! お色直し入場は、大好きなキャラクターと共に!
    感謝をサプライズで伝えたい
    新郎様は、新婦様へムービーと花束を 新婦様は、新郎様へプレゼントとメッセージを。 仲良しなお二人だからこそ、お互いに驚きの表情でした。

    いつも笑顔いっぱいのお二人♡
    お打ち合わせでは、ゲストの皆様へ対する感謝の想いを結婚式で表現したいと常に考えられていました。
    本番前は少し緊張しながらも楽しみたいとお話されてましたね!
    そして、ゲストの皆様とも当日たくさんお話したりお写真を撮ったり、素敵なお時間を過ごされていると感じました。
    お二人の笑顔をたくさん見ることができ、大変嬉しく幸せな1日となりました!
    これからも、皆様と一緒に素敵な日々をお過ごしください!
    末永くお幸せに♡
    誠におめでとうございました。

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.