REAL STORY

リアルストーリー

記念すべき5900組目のご夫婦誕生✨

圭太 & 仁智

店舗
  • セント・パトリック教会
  • ウェリントンマナーハウス
  • 雰囲気
    • クラシック
    • スタイリッシュ
    挙式について
    儀式をしっかり行う王道というにふさわしい印象の結婚式でした。 私も妻も大変良かったと感じております。 *礼儀正しいおふたりらしいご感想で気持ちがいいですね!
    披露宴について
    滞りなく進んでゲストの皆様も盛り上がってくれていたようで本当に良かったです。 お料理も最高に美味しかったです!! *料理長にも伝えておきますね!
    これからの新郎新婦様に向けて
    是非、セント・パトリック教会で挙式を挙げて欲しいと思います。 一生、忘れられない思い出をつくる事ができると思います! *おススメコメントまで頂き、スタッフ一同嬉しい限りです!

    セント・パトリック教会の25周年の年に5900組目のご夫婦として誕生されたおふたり❤
    挙式ではサプライズで花束と記念品を贈らせて頂きました!
    パイプオルガンやバイオリンの音色と共に祝福の拍手が響き渡りステキな挙式でしたね(^-^)
    本当におめでとうございました!!!
    パーティーもゲストの皆様と楽しいお時間を過ごして頂き私たちにとっても嬉しい1日でした💚

    リアルストーリー一覧

    ©Nishikiya All Rights Reserved.