ザ・ラインズのブログ

-

プレフェア開催中!!
2017年04月22日 | カテゴリ:ブライダル情報

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

ただ今、THELINESでは

GWがまもなくということでプレフェアを開催中です

 

☆会場のご見学

☆映像体験

☆ご試食

☆お衣裳ご見学や試着体験

などなど

ほかにも特典満載の特別プランを

ご用意しております!!

 

この機会にぜひ一度ご見学にお越しくださいませ

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております(*^_^*)

 

 

-

-

2017年04月22日 | カテゴリ:ブログ

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただき

ありがとうございます(^○^)

 

 

 

 

今年もラインズの庭先の花梅に実がなりました

 

 

 

 

 

まだまだサイズは小ぶりですが

 

中には色づき始めたものもあります

 

 

 

 

 

 

収穫した梅をシロップにして

 

炭酸で割った梅ソーダは絶品です!

 

 

 

おまけに梅に含まれるクエン酸は

 

疲労回復、肥満防止にも効果的なんですよ(*^_^*)

 

 

収穫の時期が楽しみですね

 

-