ナチュレのブログ

-

ゲストとわいわい♡テーブルラウンド!
2017年06月26日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 


みなさん、こんにちは!!


いつもナチュレのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます


今回は、せっかくだからゲストの方とわいわいしたい...


だけど、何をしたらみんな楽しんでくれるだろう・・・


そんな、お悩みを解決してくれる演出を

ご紹介します!!


それが、こちらっ

 

 

 


『 果実酒ラウンド 』 です


方法は簡単!!


ゲストの方に、ビンにフルーツを入れてもらうだけ♪♪♪


そして、最後に

リカー(お酒)を入れれば出来上がりっ

 

ゲストの方も、お二人もわいわい

たのしくして頂けますよっ

 

 

 


簡単なのに、とても新鮮味のある演出の一つです


出来上がった、果実酒は

挙式後、ゲストの方にお家に遊びに来た時に振るってあげれば、

『 あの時の結婚式はさ~ 』 と

話に花がさくこと間違いなし!!ですよ


ぜひ、みなさんもお試しくださいね♪♪♪


Happy Wedding  Nature *.・

 

 

-