ナチュレのブログ

-

後ろ姿まで可愛く残したい!おすすめウエディングフォト!
2017年06月30日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 運命の一着を選んだ花嫁さん、
ウェディングドレス姿で撮りたいポーズは決まりましたか??


前撮りをするならもちろんのこと、
結婚式当日もお気に入りのウェディングドレスを可愛く映したいと思いますよね♡


運命の一着が引き立つ、
とびっきり可愛いウェディングフォトを撮りたいですよね♡


ウェディングドレスの写真で忘れがちなのが、後ろ姿!


前からのショットはカメラマンもお友達もたくさん撮ってくれますが、
後ろ姿は撮るのを忘れてしまいがち。


なので、ウェディングドレスの後姿、
可愛くセットしてもらった髪型まで素敵に撮ってもらうのもおススメです♡


撮るならもっと可愛く撮りたいですよね♡


そこで今回は、先輩花嫁さんが撮った
可愛い「後ろ姿ショット」をご紹介します♡

 

 

かわいらしい小物を使った髪型や、フォトプロップスを使って!

 
正面からたはまた違った雰囲気になりますね!

二人のイニシャルを使ったフォトもおしゃれで、

ベールの細かい模様まで引き立ちますね!


こちらはバージンロードでのウエディングフォト♡


ナチュレのチャペルで撮ると、長くてきれいなベールがより引き立ちます!!

 

 
 
バージンロード【寝ころびショット!】

ナチュレのチャペルは自然光がいっぱい降り注ぎます!!

明るいチャペルでのウエディングフォト!

ぜひぜひ、挑戦してみましょうね☆

HAPPY HAPPY
nature wedding

-