ザ・ラインズのブログ

-

是非フォローをお願いします!!
2017年08月27日 | カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは(*´▽`*)

 

実は、THELINESのインスタグラムの公式アカウントが

できました!!!

@thelines_wedding

です

ぜひ皆さんフォローしてください!

宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

また、

8月の決算特別フェア残り4日間なりました

まだ間に合う!!!

年に1度のとってもお得なプランをご用意しております

 

ぜひこの機会にお越し下さいませ!

 

 

 

 

 

 

-

-

お待合いの時間も楽しく!!
2017年08月27日 | カテゴリ:ブログ

 

みなさんこんにちは!

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただき

ありがとうございます(^○^)

 

結婚式当日、ゲストの方にはお受付をして頂き

式が始まるまでの間、少しお待ちして頂くのですが

何か1つゲームがあるとゲストの方に

楽しみながらお待ちしていただけるのでとてもおススメです

 

新婦様のドレス当てクイズだったり

ケーキの形当てクイズは結構定番なのですが

先日式を挙げられた新郎新婦様は

小さなお子様がいらっしゃったということで

お子様の1番好きなおもちゃ当てクイズを

されていましたよ

 

ちなみに正解は2番のおもちゃでした~~

 

クイズの正解発表をパーティーの中で行い

正解者の中から抽選でプレゼントを

渡すのもいいですね

 

みなさんも参考にしてみてはいかが(*^_^*)

-

-

フォトフロップス
2017年08月27日 | カテゴリ:ブログ

 

みなさんこんにちは(^○^)

 

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

最近は、朝晩は風が吹いて涼しい日もありますが

日中は暑い日が続きますね

 

まだまだ夏!という事で先日、式を挙げられた新郎新婦様は

とても夏らしいアイテムをご準備されてましたよ

 

 

 

 

ジャーーーーーン

なんとひまわりのフォトフロップスです(^○^)

ひまわりのお花が大好きな新婦様の

手作りなんですよ~~

 

フォトフロップスを使うことでお写真

撮るのがより一層楽しくなりますね

 

みなさんも参考にしてみてはいかが(*^_^*)

 

-