ザ・ラインズのブログ

-

ウエルカム!
2017年08月29日 | カテゴリ:ブログ

 

みなさんこんにちは!!

 

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただき

ありがとうございます(^○^)

 

今日は先日結婚式を挙げられた新郎新婦様の

素敵なウエルカムグッズをご紹介します

 

ジャーンッッ

とっても可愛いウエルカムバイクです

 

おシャレにデコレートしてフォトブースとして

使っていただくのはもちろん

何か趣味のアイテムを飾ることでお2人のことを

ゲストの方に知ってもらえるとてもいい機会になりますね

 

みなさんもぜひ参考にしてみて下さい(*^_^*)

-

-

お洒落空間に(*´ω`)
2017年08月29日 | カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは(*´▽`*)

今日は、先日結婚式を挙げられた方の

フォトブースをご紹介します!

 

 

ガーデンに自転車などで可愛くデコレーション

とってもお洒落ですよね

 

次にゲストのお待合室にリボンカーテンを

 

特に女性のゲストの方に大好評!!

 

 

またこちらは、パーティー会場の中にある

スペースをフォトブースに(*^^*)!!

花嫁様のセンスが光りスタッフも大絶賛のフォトブースに

 

-