セント・パトリックチャーチのブログ

-

祝★5500組!!
2017年09月07日 | カテゴリ:ウエディング

こんにちは!!
セント・パトリック教会、ウェリントンマナーハウスですicon:emoji046

本日は平日にも関わらず、とっても幸せな結婚式がありましたicon:emoji048

さらにお二人にとってダブルでHappyな事が!!



なんと・・・!!!


本日の結婚式の方が、セント・パトリック教会で
5500組目のお客様でしたーicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


いつもシャイで今日もいつになく
とても緊張されていた新郎様・・・

ご見学の時からにこにこ笑顔が素敵で
こちらまで幸せになれる笑顔がとっても素敵な新婦様・・・


お帰りになられるときにお二人のプレートがすでに入っていて
とっても喜ばれていましたicon:emoji043

こちらからはささやかですが、挙式中に花束をサプライズで
プレゼントさせていただきました!!

これからもどうぞ末永くお幸せにicon:emoji048

IMG_1410.JPG


 

-