ザ・ラインズのブログ

-

結婚式レポート
2018年06月22日 | カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは(*^_^*)!

 

今日は、とてもいいお天気ですね

 

先日結婚式を挙げられたお客様をご紹介します♫

 

おふたりのお子様も一緒に式を挙げられ、

式中にはお父さんとお母さんのもとへ行ったり、

ファミリーキスをしたりと とてもほのぼのとした

挙式でした

また、パーティー会場は

ナチュラルで可愛らしい雰囲気に包まれ

いよいよ新郎新婦様入場です!!

 

 

新郎様が新婦様のもとへと行きプロポーズをされました!

 

プロポーズの言葉を言われていなかったので

新婦様はとても感激していて、ゲストの方からも大きな拍手が

 

また、ウェディングケーキに

キャラメルソースをかける演出『ケーキドロップ』

可愛らしい写真映えのする演出はゲストにも好評!!

 

おふたりのこだわりの詰まった結婚式。。。

皆様もぜひ参考にしてみて下さい!

 

RさんHさんAくんいつまでも家族仲良く

明るい家庭を築いてください

-