セント・パトリックチャーチのブログ

-

クロスで変わるパーティ会場
2018年07月30日 | カテゴリ:ウエディング

こんにちは!
セントパトリック教会 ウェリントンマナーハウス ですicon:emoji036

台風も過ぎ去り、ホッと一安心icon:emoji054
まだまだ暑い日が続きますねicon:emoji022
熱中症にならぬよう皆さまお気を付けくださいicon:emoji046

本日は素敵なコーディネートをご紹介いたしますicon:emoji048

 

st07.jpg
 



クロスによって雰囲気がガラッと変わりますicon:emoji044
ピンクだととってもゴージャスな雰囲気ですよねicon:emoji057

当館の披露宴会場は何色のクロスでも会場に合うんです!!
プランナーとのお打合せで皆さま悩まれるポイントの一つですicon:emoji047


実は…この会場黒のクロスでも全然変じゃないんです!!!
そのお写真はまた今度載せますのでお楽しみにicon:emoji043

-