TERRAスタッフブログ

-

家族3人でのお写真♪
2018年08月20日 | カテゴリ:結婚式

 

みなさんこんにちは!

いつもテラのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

最近少しずつ涼しくなりましたね!

気温の変化が激しいので体調には気を付けてお過ごしくださいませ

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは

以前テラで前撮りをされたご新郎ご新婦様とお子様の素敵なお写真です

 

まずは挙式会場でのお写真です

素敵な笑顔のお写真になっていますね!!

 

 

 

 

挙式会場の外にあるテラスも

お写真スポットとしてとても人気です

 

 

次はパーティー会場にあるガーデンでのお写真です

挙式会場とはまた違った雰囲気でお写真を残すことが出来ます

 

小物を使用してお写真撮ると よりオシャレになります

 

 

 

是非、お写真のご参考にしてください

-