TERRAスタッフブログ

-

1階エントランスについて♪
2018年08月24日 | カテゴリ:会場

 

みなさんこんにちは!

いつもテラのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

今日はすごくお天気が良かったですね!

8月も早いもので残り少しとなりましたね!

 

今回はテラのエントランスをご紹介させていただきます

実はテラは階層ごとにコンセプトがあり

今回ご紹介する1階は水をコンセプトにしています

エントランスの壁紙は青や水色を基調として

壁には大きな水槽もあります!

サンゴのシャンデリアもありオシャレなエントランスとなっています

 

 

 

入ってすぐにはウェルカムスペースとなっていて

ウェルカムスペースには

お2人の好きなもキャラクターのぬいぐるみや趣味の品

お2人の思い出のお写真を飾って頂きます

 

 

8月最後の土曜日・日曜日も

テラではブライダルフェアを行っております

実際にテラの会場もご覧いただけますので

気になった方は是非テラへお越しくださいませ

 

-