ナチュレのブログ

-

みんなで撮りたいフォトショット♪
2018年09月17日 | カテゴリ:ナチュレ♥ウエディングのお話♪

 みなさん、こんにちは。
いつもナチュレのブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji048


本日ご紹介するのはフォトタイムのポーズのお話です♪


前撮りの日や結婚式当日にご家族や、ご友人様でお写真を撮る機会が多いですよね!
特に家族写真と聞くと固い雰囲気、ポーズになりがちですよね、
ですが!!もっと可愛いお写真だって残したいと思います♡


明るい・楽しい雰囲気の写真を撮るなら、おすすめの定番ポーズはこちらです♡

 みんなで一列になって走っているようなポーズ!
片足をみんな上げていて楽しそうですよね☆


最近では

 肩に手を置いて撮るフォトを電車ごっこポーズともいうそうですっ!
とても仲の良さそうで楽しそうなお写真ですよねicon:emoji047


ぜひ大人数で素敵なお写真を撮ってみてくださいね!

-