ザ・ラインズのブログ

-

ウェディングケーキ
2020年06月12日 | カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは(^O^)!

 

本日は、ウェディングケーキのご紹介をします

 

まず1つ目はケーキトッパーを使った

2段の四角いウェディングケーキです

形が四角だと他の形より、大人っぽくなり

お洒落な印象に!!

 

二つ目は、インパクト大の流れる苺のウェディングケーキ

側面をホワイトチョコで覆い

苺たっぷりでお写真映え間違いなしのケーキです!!

 

 

つづいて、

こちらはナチュラルで新婦様のこだわりがたくさん詰まった

ウェディングケーキです(^^♪

打合せでたくさん悩み、

自分達のテーマに合ったウェディングケーキになり、

当日はガーデンでケーキ入刀をしたため

さらに雰囲気がバッチリ合っていました

 

そして最後にご紹するケーキは、

オリジナルの釣りをイメージしたウェディングケーキです!

新郎様が釣りが大好きという事で

まさかの新婦様大好きのお肉を釣っているという

とても個性的なケーキですよね

 

ザ・ラインズでは、お2人に合ったオリジナルの

ウェディングケーキを作ることができます!

ぜひ皆様参考にしてみて下さいね

-