ザ・ラインズのブログ

-

ウェルカムアイテム
2020年06月05日 | カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは!

 

いつもザ・ラインズのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

本日はウェルカムアイテムをご紹介します!!

まず最初は、お2人の大好きなキャラクターの

ぬいぐるみを飾っていました

 

ぬいぐるみの衣裳に注目をして頂きたいのですが

新婦様が美女と野獣が大好きという事で

それに合った衣裳を着ています!!

おふたりオリジナルのウェルカムスペースです

次は、新郎新婦様お2人が大好きという

広島カープのグッズを沢山飾りつけしました!

とても印象的で、ゲストの中にもカープファンの方が

いらっしゃいましたのでとても喜んでおられました

 

 

次の2枚は、とってもおしゃれなウェルカムスペースです

小物1つ1つがお洒落で新婦様のセンスが光っております

 

 

ほんの一部しかご紹介できませんでしたので

また近日第2弾という事で

ご紹介させて頂きます\(^o^)/

ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

 

-