TERRAスタッフブログ

-

大好きなブルーのクラッカーでのご入場
2020年06月29日 | カテゴリ:結婚式

こんにちは

今日は風があってとても気持ちいい日ですね♡

さて今日は、先日TERRAで結婚式をされたお二人の当日の

ご様子です

おふたりは階段からのご入場

おや、お二人は何か持たれてますね

なんとこちらは、バルンクラッカーです!

バルーンを引くと中から沢山のハートの風船が出てくるんです。

TERRAではとっても人気の演出

そして風船の色は新婦さんが大好きなブルー

会場のお花もブルーだったためとても統一感ありました。

おふたりのご入場で盛り上がること間違いなしの演出です♡

ぜひみなさんもやりませんか

7月も是非みなさんTERRAへお越しください!(^^)!

-