TERRAスタッフブログ

-

ケーキシェアリング
2020年06月06日 | カテゴリ:結婚式

こんにちは

今日は少し涼しくちょうどいい気温ですね

今日はTERRAのご結婚式のお写真です!

こちらはファーストバイト

新婦さんから新郎さんへ・・・♡

新婦さんからの沢山の愛をお顔全部で受け取っているご様子

会場中が大盛り上がりのシーンでした!私も当日みなさんと一緒になって盛り上がっちゃいました・・・(笑)

そして今度は・・・なんと!!

新郎さんからご友人様へのサプライズバイト~!

こちらもおもいっきりしてますね

ウェディングケーキの演出ではお2人のシェアリングだけでなく、

このような形でお友達・親御様へのサプライズバイトも素敵ですね!

色々な方法でゲスト皆さまをおもてなし出来ます!

お2人の素敵なお写真まだまだたくさんあるので、次回の投稿も楽しみにしてください

-